So-net無料ブログ作成
検索選択

萌え萌えメガネっ娘イラスト28枚【画像】 [文化]

皆さん、メガネっ娘は好きですか? 優しい、知的、委員長、ドジ、外すと可愛い、メガネをかけている女の子にはいろんなイメージがありますね。

http://digimaga.net/2010/08/28-lovelry-glasses-girl-illustration


meganekko1.jpg meganekko2.jpg meganekko3.jpg

メガネっ娘はひとつの文化なのでしょうか。

アニメなどの世界ではキャラ付けのひとつでしょうが、
リアルの世界ではメガネの持つ意味が少し変わってくる気がします。

“リアル”の美女メガネ【1】

“リアル”の美女メガネ【2】

普段メガネ掛けないコがメガネ掛けてると
『おっ?』と思いますよね。

いつもにはないアクセントというのは大切です。

美人なら大抵似合いますしね。

 

いやほんと、美人は得です。


さらに驚き情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アイドリング!!!がかき回すアイドル戦国時代。AKB48だけじゃないと証明した「TOKYO IDOL FESTIVAL 2010」の盛り上がり。 [文化]

うがった見方をすれば、「TOKYO IDOL FESTIVAL 2010」はアイドリング!!!のための壮大なプロモーションだったのかもしれない。そう考えてしまうほど、「TOKYO IDOL FESTIVAL 2010」の2日目、8月8日のメインステージでの最後のライヴである「NIGHT LIVE」でトリを務めたアイドリング!!!のライヴは盛り上がっていた。(抜粋)

http://www.menscyzo.com/2010/08/post_1640.html


idoling1.jpg

 

今日本で一番元気のある分野が
アイドル』なのかもしれません。

競争が生まれて、
その中でクオリティがどんどん高くなっていく…

アイドルに興味のない人間からすると、
全くどうでもいいことですが、
ヲタたちからするとたまらなくいい時代なんでしょうね。

 

こんなのだって、決して安くないのに
バンバン売れてる…。

しゃべれもしない、触れもしない、
ましてや彼女になんか絶対ならない女に、
なんでそんなに入れ込めるのか不思議でしょうがないですが…

『夢』ってことなんですかね。


さらに驚き情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

BL映画プロデューサーに聞く!男同士の恋愛の魅力とは?【画像】 [文化]

乙女に人気のボーイズラブ(以下、BL)の世界。BLと口にするのがはばかれたのは過去の話、漫画作品だけでなくBL映画にBLポーズ写真集まで誕生し乙女を中心に支持されている現在。そんななか、BL映画『美貌のディテイル』がアマゾンの日本映画ベストセラー部門(6/16付)で第8位になるなど、映画が特に盛り上がっているよう。

http://www.cyzowoman.com/2010/07/post_2139.html


ポイントは“純愛”とのこと。

一般のヘテロセクシャルとしては全く意味がわかりませんが…。

bl1.jpg

精神的なつながりとかそういうことなんでしょうか?

女性が興味を持っている要因が“純愛”だとすると、男女の組み合わせを“汚らしいもの”として見ていることになるのかな。

 
↑もはやBLを愛する心理は『特異』ではない?

BLを愛する女子が自己否定の結果、“女”全てを受け入れられず、男×男という全くの夢の世界へ逃避しているとか…。

う~ん、もっと哲学的なものがあると面白いけど。


さらに驚き情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:映画

ラーメン擬人化でボーイズラブ?制御不能と化した腐女子の脳はこの世のカオス【画像】 [文化]

noodlebl1.jpg

塩ラーメンが醤油ラーメンに恋をして、とんこつが加わって泥沼の関係に…

ラーメンを擬人化してボーイズラブに仕立て上げた同人誌が話題となっているようです。

2010年 ボーイズラブ完全コレクション

言ってることはむちゃくちゃですが、これに『キュン』とくる女子がいるんですね。

…人間の想像力に限界はありません。



さらに驚き情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポケモンが海外ではこんなにセクシー!露出度『強』のコスプレイヤーたち【画像】 [文化]

欧米では『ポケモン』のセクシーコスプレが人気のようで、超セクシーな美女たちがピカチュウなどの人気キャラクターのコスプレをし、「肌の露出が多くてあまりにもセクシーすぎる!」話題となっているのだ!

http://rocketnews24.com/?p=38204


ポケモンに全く興味なくても、こちらには興味あります。

pokemon1.jpg pokemon2.jpg ←もはや『ピカチュウ』なのか?

欧米だと『露出』ありきで、そのおまけがコスプレなのかもしれませんね^^



さらに驚き情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
アクセスランキング
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。