So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能人すっぴん美女ナンバーワン決定!!"すっぴん風メイク"にダマされるな!【画像】 [芸能]

人気タレントのほとんどがブログをやっている時代。そんな中、今年に入ってブログですっぴんを披露する女性タレントが急増した。その理由はシンプルで、テレビなどで活躍する彼女たちの素の顔が見れるという話題性によって、ブログのアクセス数が飛躍的に伸びるからだという。つまり、「すっぴん公開」は女性タレントにとって、アクセス数アップのための必殺技といったところなのだ。

http://www.menscyzo.com/2010/08/post_1648.html


sasakinozomi-suppin1.jpg nakagawashoko-suppin1.jpg

ある意味すっぴんブームですけど、
そんな中、この人のすっぴんはほんとにキレイと思わされました…。



美人過ぎる”シリーズの先駆け、藤川ゆりさんです。

この人、ホント美人だわ…。

あとはこの人かな。



優木まおみですね。

すっぴん感が他の人と比べて
かなり出ていて、そこがなんかいいなぁと。

みなさん、すっぴん公開できるって
ある程度自身あってのことなんだろうな。

絶対そうは言わないでしょうけど。


さらに驚き情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

辺見えみり、仮面ライダー・松田と同棲中。バッチリ撮られました。 [芸能]

タレント辺見えみり(33)に9日、新恋人の存在が発覚した。10日発売の「週刊女性」が報じているもので、相手は2005年放送のテレビ朝日系「仮面ライダー響鬼」でザンキを演じたイケメン俳優の松田賢二(38)。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/426300/


辺見えみりだって、
そろそろ次がいてもいいじゃないか。



しかしお相手、松田賢二が
意外に歳いってるのにちょっとびっくり。



2005年っつったら、
32~3歳で仮面ライダーやってたのか。


さらに驚き情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

青木裕子アナ、サンジャポで『重大発表』。その裏側とは? [芸能]

お笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之(38)との熱愛が報じられたTBSの青木裕子アナウンサー(27)。8日のレギュラー番組「サンデージャポン」(日曜午前10時)では、「“重大発表”があります」と冒頭で煽りながら、番組の最後まで“真相”を焦らし続けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100809-00000005-ykf-ent


aokiyuuko1.jpg

サンジャポは前にも同じことがありましたね~。

コレは詐欺といわれても仕方ないかも。

『演出』と『詐欺』はどう違う?

女子アナのタレント化が是非を問われるのは
今に始まったことじゃないですが、
ちょっとやりすぎ感も出てきました。

青木アナ、今度エッセイ出版するそう…。



タレントなのか、アナウンサーなのか、
立ち位置に一番悩んでいるのは、実は本人かもしれません。


さらに驚き情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

稲垣吾郎のAKB48劇場でのおふざけにAKB48ヲタ激怒!! [芸能]

http://www.cyzo.com/2010/08/post_5155.html


少し番組観ましたが、あれ観てファンは怒ってしまうのか…
と、結構不思議です。

ただ、Twitterでの怒れるファンと番組側のやり取りは面白いですね。

 

それだけファンをのめり込ませる魅力があるんでしょうね。

記事中の、昔からのオタクの言葉なんてもはや重みがあります。

 


のめりこませるほどに金は払うんだろうからなぁ。

商売の本質を突いてますね。

コレだけ儲けてたら客がキモチ悪いとかもう関係ないんだろうな。


さらに驚き情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

蒼井優さんと大森南朋さんの熱愛発覚。真相は??【画像】 [芸能]




oomori-aoi1.jpg

蒼井優は、V6岡田と噂があったのがついこの間でしたね。

V6 okada1.jpg

『恋多き女』にはあんまり見えませんけど、
それが逆に男を呼びよせるんでしょうか?



対して、噂のお相手大森南朋は、
一見地味ですが、実力派俳優さん。



渋いです。

あまりメジャーではありませんが、
これから来そうな俳優さんの一人です。


さらに驚き情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

成田梨紗、元AKBの91センチ“宝乳”の丸見え横乳【画像】 [芸能]

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100801003.html


イメージDVDのPRだそうです。

 

AV転向が噂され(というか期待され)ているらしいです。

まぁ確かにこう言っちゃなんですが、『AV顔』してる気がします。

 ←AV界の“先輩”となるか、中西里菜

本人はブログで頑としてAV転向を否定しています。

が、ポテンシャル的に期待値は高いようですね。


さらに驚き情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

沢尻エリカのセミヌード、メイキング映像が公開。かなり官能的なエリカ様に仕上がってます。【動画】 [芸能]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100729-00000027-flix-movi

観た印象としては、『楽しそうだな…』と。



相手は外国人なんですが、叶姉妹みたいな下品さはなくって
キレイだなぁと素直に思わされました。

 ←この頃からは想像つかない今…。

キャッキャ言ってるようなところもあって、
かわいらしさもあります。

写真よりこのメイキングの方が
沢尻エリカのいいところが出てる気がします。

さらに驚き情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

袴田吉彦の嫁、河中あいの壮絶過去を暴く【画像】 [芸能]

http://www.cyzowoman.com/2010/08/post_2192.html


袴田吉彦は知っていても、
そのお相手、『河中あい』については知らない人も多いでしょう。



一時期はかなりグラビアで注目されてたとのこと。



今では人気も低迷していましたが、
今回袴田との結婚で、再度注目を浴びることとなり、
それによって過去も明らかになってきました。

以前は金髪の眉ナシ、学生時代は学校のガラスを割るなど、
素行は悪かったようです。

乳のデカい不良はアリ?

麒麟の田村と“お持ち帰り”をフライデーされたりした過去もありますが、
したたかに相手を選んでいる感があって、たくましさを感じます。

さらに驚き情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

愛内里菜、ライブで突然『引退』宣言。その裏事情は?【画像】 [芸能]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100731-00000030-sanspo-ent


aiutirina.jpg

愛内里菜で思い出すのは、野球の放送でテーマ曲になってたこと。

巨人戦で流れてた曲

当時はこういうタイプの曲が野球で使われることは少なかったためか、かなり印象に残っています。

アニメでも曲が使われてたとのことですが、いずれも日テレ。

日テレ系アーティストだったのかもしれません。



突然の引退宣言の裏には、体調不良があるとのこと。

“休業”ではなく、“引退”なのが気になるところですが、ゆっくり休んで欲しいですね。

さらに驚き情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

大島優子が峯岸みなみとのキスをブログでアップ!【画像】 [芸能]

http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFCN0025930/index.html


ooshimayuuko-kiss.jpg

そういえば、新曲『ヘビーローテーション』でも結構なレズシーンが物議を醸しました。

 

ところで、“峯岸みなみ”ってAKB48ファンじゃなければあまり知られてないかもしれません。



朴訥とした感じのコです。

“処女性”が高く、オタクが夢を託しやすいタイプなのかもしれません。

さらに驚き情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:芸能
アクセスランキング
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。